2011/4/1 FRI
4月になりました♪
4月になりましたね。
春です。出会いの春です。
ということで、弓道部では新入部員募集中です。
気軽に道場に来てみてくださいね。
道場の場所はマップからどうぞ。
2011/03/31 THU
久しぶりですね
更新が途絶えてしまってすみませんm(_ _)m
これからまた更新していくのでどうぞよろしくお願いします

最近は暖かくなってきて道場の桜のつぼみもふくらんできています。今年もきれいに咲いてくれるといいですね。
2011/02/16 WED
的専用棚製作中
使い慣れない電動ドリルに悪戦苦闘
怪我をしそうな場面も何度か・・・
無事、設計図通りの棚になった。・・・・・・・感動!!
2011/02/11 FRI
ノルマ達成!!
 ようやく、今日春北用の的が必要な分用意できました。長期にわたる製作だったので、その分達成感も大きかった。
 後は、春北にむけて弓道の練習に身を打ち込むのみ!!
2011/01/19
春北に向けた的張
 先月から続いている的張ですが、ノルマまでもう少しのところまできました。最近は冷え込んできているので、指先が冷たくなってちょっとつらいですが、部員一人一人が丁寧に的を張っています。もうひとふんばり!
2011/01/11 TUE
ネコ現る
 三日程前から道場の床下からネコの声がしていたが、一向に床下から出てくる気配がなく、 鳴き声が絶えなかったので心配していたけど、全然元気でした。

2011/01/12 WED
初皆中
米田さん初皆中おめでとうございます。
inserted by FC2 system